2008年07月07日

結婚相談所のランキング!!

せっかくの休みでしたが、
体調がイマイチだったんですよね〜。
おかげでずっと家の中でした。

おかげで朝から晩までテレビを見っぱなしでした。
日曜の昼間は再放送のオンパレードですが、
見ごたえあるものが多くて助かりましたね〜。

普段日の昼間とかワイドショーばかりで
強烈に面白くないし。。。

一回見たら、もう充分ですからね。
朝のなるともだけでカンペキ。

それに比べて日曜日はさんまのまんま、
クイズヘキサゴンとか充実した再放送が
素晴らしいッス。

まぁ、これは多分、地域差もあるんでしょうけどね。

あ、話がずれましたね(苦笑)

で、最近ワタシが質問されることの中で、
「結婚相談所ってどこで決めたの?」って、
よく聞かれます。

まぁ、ワタシが結婚相談所で知り合ったヒトと結婚したと
打ち明けている本当に身近な友人だけですが(^^

んで、そこでワタシが毎回おすすめしているのが、
結婚相談所 ランキングのサイトです。

ランキング形式で掲載されていると、やっぱりインパクトが
あるのと、なによりも選びやすいですよね。

何も知らないのに、自分にピッタリの場所を選べといわれても、
やっぱり難しいッスよ。

それだったら、いっそのこと、周りのみんなの意見を参考に
しちゃえって感覚で結婚相談所 ランキングを利用しようと
考えている方にはナイスかもしれません

ちなみにワタシは違いました。
けっこうマメに調べましたよ(笑)

結婚相談サービスというあまり耳にしないモノほど、
そのありがたみがよくわかります。

いや〜、ちなみに個人的に人気NO1を挙げるなら、
いまならどうなんでしょうね〜。

オーネットあたりが最高なんじゃないですかね?

個人的にはかなりオススメッス!!
大卒の男性が多いというのがデカイっすね。
そして低価格なのに信頼度も抜群!
posted by 結婚相談所 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ホワイトプランってどうなんだ?

「ズバリ!ホワイトプランってどうなんでしょう?」


CMだけで見ていると、メリーに首ったけという映画を見てから
大ファンになってしまった、キャメロンディアスが、まさに映画そのもののように色っぽく歩いていますね〜。


ホワイトプランのテレビは、ホント見ない日が無いぐらいですね。
次は夏なのに雪が振っている中を歩いているキャメロンですか・・・

って、みんなが気になるのは、キャメロンよりも、ホワイト家族24ホワイトプラン、ダブルホワイトなどがイケているかどうかですよね?

posted by 結婚相談所 at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

モデルのヒトたちってみんなキレイッスね

バリバリバリューを見ていますが、やっぱりモデルさんたちはキレ〜だわ。あ、バリバリバリューのモデルさんやスタイリストさんがゴロゴロでているんですよ^^;

こんだけキレイだったら、結婚も恋愛も余裕だろうな〜。結婚相談所とか、お見合いパーティでもモテモテだろうね・・・

結婚相談所 途中退会 返金制度
結婚相談所 プロフィール
結婚相手 価値観
結婚相談所 医者
posted by 結婚相談所 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

結婚おめでと〜♪

芸能人の陣内智則さん、結構スキなんですよね。というか正確に言うと、なるともがスキなんですよ。いままで朝はダラダラとした番組ばっかりだったんで、朝からテンションが高いと目が覚めていい感じです(笑)

2人の結婚式はかなりの厳戒態勢っぽいですね

藤原紀香、挙式の一般非公開について説明


婚約会見にも大勢の報道陣が集まった

 いよいよこの週末(2/17)に神戸・生田神社で式を挙げる藤原紀香と陣内智則。様々な話題が飛び交うなか、当日の2人の行動が所属事務所より報道各社に発表された( 着物姿の結納の写真はこちら )。

 それによると、挙式前の午後1時30分頃にまず報道陣への写真撮影の場を設け、紀香は十二単姿、陣内は束帯姿で登場する。そして挙式後の午後4時30分頃に再度、報道陣への写真撮影。この時は、紀香が白打掛姿、陣内が紋付姿で登場し、会見も行われる。

 なお、この日、一般の神社内への入場、見学は一切できず、2人の一般の方へ向けたお披露目や挨拶は行われないとのこと。

 一方、紀香は自身のブログを2月15日付で更新し、ファンへの感謝のメッセージを綴っている。そのなかで、式が一般公開されないことについて「実は、祝福してくださるファンの皆さんの前で、少しでもご挨拶をしたかったのですが、神社、警察、周辺交通機関の関係者が最終協議をした結果、警備上の問題でそれは不可能になりました。本当に残念ですが、事故を防ぐためにもその決定には従いたいと思います。だから、皆さんが寒い雨の中、神社の外壁で待っていてくれたとしても、私たちは皆さんの前にでることができません。当日はマスコミ取材などを受けますので、どうぞ、報道を通じて見ていただければと思います」と報告。「皆さんの気持ちはめちゃめちゃ届いています!ほんまにありがとう。。。幸せになります」と締めている。


結婚お役立ち情報ガイド
posted by 結婚相談所 at 12:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人の結婚式はスゴイんだろうなぁ・・・

当たり前のことですが、芸能人の結婚式ってスゴイんでしょうね〜。藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式とかは一般人の見学もムリなようです。

まぁ普通にスゴイ怖いですもんね。スゴイ人数になりそうだし・・・

以下、ヤフーニュースから引用

藤原紀香、挙式の一般非公開について説明


婚約会見にも大勢の報道陣が集まった

 いよいよこの週末(2/17)に神戸・生田神社で式を挙げる藤原紀香と陣内智則。様々な話題が飛び交うなか、当日の2人の行動が所属事務所より報道各社に発表された( 着物姿の結納の写真はこちら )。

 それによると、挙式前の午後1時30分頃にまず報道陣への写真撮影の場を設け、紀香は十二単姿、陣内は束帯姿で登場する。そして挙式後の午後4時30分頃に再度、報道陣への写真撮影。この時は、紀香が白打掛姿、陣内が紋付姿で登場し、会見も行われる。

 なお、この日、一般の神社内への入場、見学は一切できず、2人の一般の方へ向けたお披露目や挨拶は行われないとのこと。

 一方、紀香は自身のブログを2月15日付で更新し、ファンへの感謝のメッセージを綴っている。そのなかで、式が一般公開されないことについて「実は、祝福してくださるファンの皆さんの前で、少しでもご挨拶をしたかったのですが、神社、警察、周辺交通機関の関係者が最終協議をした結果、警備上の問題でそれは不可能になりました。本当に残念ですが、事故を防ぐためにもその決定には従いたいと思います。だから、皆さんが寒い雨の中、神社の外壁で待っていてくれたとしても、私たちは皆さんの前にでることができません。当日はマスコミ取材などを受けますので、どうぞ、報道を通じて見ていただければと思います」と報告。「皆さんの気持ちはめちゃめちゃ届いています!ほんまにありがとう。。。幸せになります」と締めている。


結婚お役立ち情報ガイド
posted by 結婚相談所 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

結婚後、初の正月

結婚後、初の正月を迎えています。親族付き合いでヘトヘトになりました。おもしろかったけどね。

親戚付き合いが終わった後は、家でゴロゴロとしながらテレビを見ていました。なかなか平和な結婚生活です

30代独身男性のための結婚相談所の選び方
posted by 結婚相談所 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

結婚生活日記(その11)

〜結婚相談所で結婚した自分の日記です〜

結婚相談所で出会った夫と大恋愛のすえ、
結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について話している日記です

なんだか恥ずかしいので、結婚相談所で知り合った事やブログを書いていることは
ナイショにしています


結婚生活日記(その11)

とりあえず今日で今年最後のお弁当づくりでしたが、来年は、もっと考えた
お弁当を作ってあげたいと思っています。栄養価にも気を配ってあげないと、
そのためには、もっと料理の本を読まなければ
posted by 結婚相談所 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

結婚生活日記(その10)

〜結婚相談所で結婚した自分の日記です〜

結婚相談所で出会った夫と大恋愛のすえ、
結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について話している日記です

なんだか恥ずかしいので、結婚相談所で知り合った事やブログを書いていることは
ナイショにしています


結婚生活日記(その10)

12月下旬だというのに、今日の暖かかったこと
明日以降は寒くなるのでしょうか?
東北の方では、記録的な大雨が降り浸水してましたが
posted by 結婚相談所 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

結婚生活日記(その9)

〜結婚相談所で結婚した自分の日記です〜

結婚相談所で出会った夫と大恋愛のすえ、
結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について話している日記です

なんだか恥ずかしいので、結婚相談所で知り合った事やブログを書いていることは
ナイショにしています


結婚生活日記(その9)

クリスマスも終わってしまうと、一気に西洋文化から正月に向けての純和風に
入っていくので、この変化が何とも言えませんね
posted by 結婚相談所 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

結婚生活日記(その8)

〜あらすじ〜
結婚相談所で出会った夫と
大恋愛のすえ、結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について
話している日記です


昨日の食事は、すごく楽しくて思い出すだけで、また行きたくなります
今日は、家でケーキを二人で食べるのが、待ち遠しいです
posted by 結婚相談所 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

