2007年06月28日

ホワイトプランってどうなんだ?

「ズバリ!ホワイトプランってどうなんでしょう?」


CMだけで見ていると、メリーに首ったけという映画を見てから
大ファンになってしまった、キャメロンディアスが、まさに映画そのもののように色っぽく歩いていますね〜。


ホワイトプランのテレビは、ホント見ない日が無いぐらいですね。
次は夏なのに雪が振っている中を歩いているキャメロンですか・・・

って、みんなが気になるのは、キャメロンよりも、ホワイト家族24ホワイトプラン、ダブルホワイトなどがイケているかどうかですよね?

posted by 結婚相談所 at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

