2006年12月24日

結婚生活日記(その7)

〜あらすじ〜
結婚相談所で出会った夫と
大恋愛のすえ、結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について
話している日記です


今日は、クリスマスイヴなので、二人で食事に出かけようと計画を立てています
なんだか冷え込みが、あまりないのでクリスマスという雰囲気がしません
町のイルミネーションも楽しみです
posted by 結婚相談所 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

結婚生活日記(その6)

〜あらすじ〜
結婚相談所で出会った夫と
大恋愛のすえ、結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について
話している日記です


実は結婚相談所で知り合った人と結婚している事を、ナイショにしています
だって何だか恥ずかしいんだもの(笑)
ブログで書くことは、恥ずかしくないので、結婚生活の事を書いています
posted by 結婚相談所 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

結婚生活日記(その5)

〜あらすじ〜
結婚相談所で出会った夫と
大恋愛のすえ、結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について
話している日記です


思い切って結婚相談所に、入会してみたら、心配することはなかったですね。
しっかりと管理されているので、他の人に知られることはありませんね
posted by 結婚相談所 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

結婚生活日記(その4)

〜あらすじ〜
結婚相談所で出会った夫と
大恋愛のすえ、結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について
話している日記です


最初は、結婚相談所に登録している事を誰にも知られたくないと思っていました

それは、友達であれ親でもです。これは誰しもが思っていることでは、ないでしょうか
後で聞いたのですが、旦那さんも同じく誰にも知られたくなかったと言っていました
posted by 結婚相談所 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

結婚生活日記(その3)

〜あるすじ〜
結婚相談所で出会った夫と
大恋愛のすえ、結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について
話している日記です

旦那さんの方も言っていたのだけど、結婚して落ち着きたいって考えていた時に、
たまたま見ていた結婚相談所のサイトが、きっかけで行動してみようと思ったそうです

ちょうど私も結婚相談所
利用してみようと思っていたときでした
posted by 結婚相談所 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

結婚生活日記(その2)

結婚相談所で出会った夫と
大恋愛のすえ、結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について
話している日記です

結婚して落ち着きたいって考えていた時に、結婚相談所を利用しました
思い立ったら吉日で、出会えるときは出会えますね
ちょうど二人のタイミングが、きちっと合ったんだと思っています
posted by 結婚相談所 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

結婚生活日記、(その1)

結婚相談所で出会った夫と
大恋愛のすえ、結婚したワタシ(カオル)が結婚後の新生活について
話している日記です

出会って間もないうちに、結婚の話が自然と進んでいったのです。
まさに縁ですね

独身の方、結婚する人とは自然とそういう運びになりますので、焦らずに意中の人を見つけてください
posted by 結婚相談所 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

